3/15に行われたファンタジスタでの大会の決勝トーナメントです。今回は広島勢が遠征してきてくれました。感謝!1回戦2試合目→どいくん(リュウ) vs ジネッタ(ベガ)1回戦3試合目→KEY@渚(バイソン) vs やまタン(ブランカ)1回戦4試合目→OSA(サガット) vs ゲマ(豪鬼)準決勝1試合目→?vs?準決勝以降の組み合わせは伏せておきます。Part1→ sm6452342 Part3→ sm6452825 おまけ→ sm6453037 mylist/11819675
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6452574