スッチィさん主催の第1回仄か杯に出場させていただきましたw第1回戦は残念ながらルームに入れませんでしたが、次は入れたので第2回戦からになります^^第2回戦はグランプリチーム戦(ミラー)です。第1レース:DSサンサンさばく第2レース:ノコノコみさき第3レース:ムーンリッジ&ハイウェイ第4レース:DSモンテタウンスッチィさん視点→ sm6458332 ゆっくりはしってね!さん視点→ sm6447699 アッサムさん視点→ sm6453795 今回花粉症で鼻声の上に眠さで微妙にテンション低めかもしれませんがご了承ください(´д`;)車に轢かれすぎな件。次(コインバトル)→ sm6466446 マリカー実況→ mylist/10685651 他実況→ mylist/10186724 ブログ→ http://yuzuki2009.blog.shinobi.jp/