第3回戦はコインバトルです!第1試合:ドッスンさばく第2試合:SFCバトルコース4やっぱりふうせんよりコインのが楽しいwwスッチィさん視点→ sm6471767 前(グランプリチーム戦)→ sm6465926 次(ふうせんバトル)→ sm6466602 マリカー実況→ mylist/10685651 他実況→ mylist/10186724 ブログ→ http://yuzuki2009.blog.shinobi.jp/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6466446