こんにちは。Masterは司馬懿だけなので兵糧87000オーバー。エクレアです。軍師司馬懿が出てからそれしか使ってなかったので、いつの間にか溜まっていました…。このデッキになってから絶賛負け越し中。5連敗とか…。飛天扱ってる人はどうしてあんな風に動かせるのか不思議です…。■司馬懿と郭嘉の呼び名に関して。とある動画の影響によるモノです。郭嘉は郭嘉と、司馬懿は仲達と呼ばれていました。( ・操・)どの動画かはヒミツ。→ mylist/9149859 ■動画の中にタイトル入れ忘れました。orz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6473314