帰ってきた神速で逝く【ねこっちの三国志大戦】 27

帰ってきた神速で逝く【ねこっちの三国志大戦】 27

vs流星。久しぶりの神速。その節目には6枚で挑むのが原点に戻るという意味で良いかなと思ったり。なんか久しぶりだと雑で仕方がない。大会の頂上は素晴らしかったの一言に尽きますね。闘陣と刹那神速が登録できないと筐体の前で気付いてしまったのは秘密です。焦ってリサボから彼をいただいて使ってます。。。この相手には~すれば良い、この状況ならこうすべきなどなど辛口意見でも構いませんので、コメントしていただければと思います。     mylist/10355718

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6476078