【音割れたけど】歌に形はないけれど歌ってみた。

【音割れたけど】歌に形はないけれど歌ってみた。

朝のメルトが酷すぎて、もやもやしてたので、夜になって大好きなこの曲を歌ったら・・・もっと申し訳ないことに。マイク新しくして、違うP.Cで録音したら・・・音割れバンザイ;;;またまたごめんなさい。練習頑張っておきます。素晴らしき御本家様= sm2085047 マイリスト= mylist/11334460

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6494997