マイリスト りす
。。 さんの公開マイリスト 残念だ。
https://www.nicovideo.jp/user/9261389/mylist/11334460
【歌ってみた】キ・セ・キ
動画がどうしても取れなかったので、自分で撮った写真にしてしまってごめんなさい。gdgdのままでうpしてごめんなさい。でも、自分もキセキをおこせる様に頑張っていきます。 素晴らしき本家様:sm7349780 マイリス:mylist/11334460 【追記】べビタスさんからコメントを頂きました!!!感激です!こんな歌ですみません;;頑張ります!!!
4:54|2009年07月01日 16:33:05 投稿
【音割れたけど】歌に形はないけれど歌ってみた。
朝のメルトが酷すぎて、もやもやしてたので、夜になって大好きなこの曲を歌ったら・・・もっと申し訳ないことに。マイク新しくして、違うP.Cで録音したら・・・音割れバンザイ;;;またまたごめんなさい。練習頑張っておきます。素晴らしき御本家様=sm2085047マイリスト=mylist/11334460
5:28|2009年03月21日 00:49:37 投稿
【寝起きだったけど】メルト歌ってみた。
こんにちわ、優燈です。どうしても歌いたくなって歌ったのですが、寝起きにとったのでいつもより余計に酷いです。すみません;また練習します。素晴らしき本家様=sm1715919マイリスト=mylist/11334460
4:20|2009年03月20日 21:35:03 投稿
【調子に乗って】初めての恋が終わる時を歌ってみた。
こんにちは、優燈です。今度は調子に乗って『初めての恋が終わる時』を歌ってみました。またまたツッコミ所満載の超gdgdですが聴いていただければ幸いです。素敵な本家様=sm5524166マイリス=mylist/11334460よろしくお願いします。
5:21|2009年03月08日 16:39:57 投稿
【下手ですが】ワールドイズマインを歌ってみた。
初投稿です。調子に乗ってワールドイズマインを歌ってみました。音と音をつなぎ合わせ・・・とか出来ないんで、歌は一発勝負でとりました。超gdgdでツッコミ所満載ですが、もし良ければ聴いてやってくださいm歌と動画合ってなくてごめんなさいっ;;;素晴らしき本家様=sm3504435動画もお借りしました。音源はサイトの配布を使用させていただいています。自分でMIX出来なかったので、ごまさんにやっていただきました!感謝ですw次は自分で出来るように・・・ 感想もらえたら嬉しいです・・・
4:15|2009年03月03日 23:05:30 投稿
