【歌ってみた】キ・セ・キ

【歌ってみた】キ・セ・キ

動画がどうしても取れなかったので、自分で撮った写真にしてしまってごめんなさい。gdgdのままでうpしてごめんなさい。でも、自分もキセキをおこせる様に頑張っていきます。 素晴らしき本家様: sm7349780  マイリス: mylist/11334460 【追記】べビタスさんからコメントを頂きました!!!感激です!こんな歌ですみません;;頑張ります!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7503567