仲良し女4人でポケモンスナップをWiiのバーチャルコンソールにて、プレイしていきたいと思います。なんせ初撮りなもので、いろいろgdgdなところがありますが、最後までみていただけると嬉しいです。諸事情あって実はビデオテープで録画しております(^p^)なので今回、画質のことはホント申し訳ありません。あと、冒頭に変な声が入っていますが編集ミスです\(^O^)/がんばって続けてまいりたいと思いますー。part2→ sm6572079 マイリス→ mylist/11669502
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6508366