初っ端から大ハプニング。いや、大まで行かないか。ハプニング…なので最初の方、音量注意です。そしてpart3まで連撮りなので今回も残念画質ですすみません…。オーキドは、やらしいです。あと、一人ポテトチップス食べてるやつがいます。なぜ残念画質なのかはこちらに書いてます⇒part1: sm6508366 part3→ sm6848138 マイリス→ mylist/11669502
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6572079