2008.7 THE ICEにて「Ribbon in the Sky」 美しいですね…無かったようなのでupしてみました。ようつべより。★歌詞職人様、歌詞+和訳本当にありがとうございました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6510104