【ツーリング】下北半島・尻屋~薬研【車載】

【ツーリング】下北半島・尻屋~薬研【車載】

ども「たーを」です。2008年8月に下北半島を走ったときの模様です。子馬も見られたし、温泉にも入ったし満足なソロツーでした。ホームページ  http://blue38.com/top.index.html ブログ  http://ameblo.jp/blue38r6250tr/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6510432