さて今回は四魔貴族とのバトルです。昔は苦労した記憶がありますが、結構安定して倒すことができました。容量の関係で戦闘をカットしましたが、微妙かもしれません2つに分ければ良かったかもです・・・また一部の戦闘で画面が半分になってますが、ご了承くださいませ。■バンガード発進準備とロビンのイベントのまとめたやつです。ほぼイベントのみ。→ sm6523987 13→ sm6545194 mylist/11359328
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6523006