PS2版怒首領蜂大往生のノーバレットモードでボス以外ノーショットしてみました。 ボムは使ってますが、私の腕なので勘弁してくださいorz 思ったより敵ってうじゃうじゃでてたんですね。 後半 sm6539266 いままで作ったの mylist/11400901
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6530380