はい、パー子です。わざわざニ分割にするよりもそのまま上げてみました。ということで謎解きミッションです。私が一番苦手なミッションだよ。そしてウロウロ動画です。あれ、何なんだ・・・。私がどんだけウロウロしてたかノーカットでお送りします。ということで途中ものすごく倍速かけてます。言ってることも良く聞き取れない。この前、親友に実況者であることもばらしてみた。いつこの動画を嗅ぎつけてくるやら・・・。まぁ見つけたら実況に参加させようと思います。ブログ→ http://ameblo.jp/papapapa-ko/ マイリス→ mylist/9499902 前回(その13)→ sm6497307 次回→ sm6651744