はい、パー子です。ようやっと四月です。となりの桜が満開です。ということで今回はミッション15です。また謎解きです。謎解きですよ!!!私がすんなり解けるはずもない!!!!!gdgd感が否めない感じになりましたので要所中心に編集したら、大変な細切れ動画になりました。あのミッションを普通にクリアできた人は本当に頭がいいと思います。最近、ちょっと落ち込み気味ですが、張り切って実況してゆきたいとおもいます!!!!パパーダでてこないのね・・・。この落ち込んだ気持ちを小説版DMC4読んで盛り上げていこうと思います。ブログ→ http://ameblo.jp/papapapa-ko/ マイリス→ mylist/9499902 前回(その14)→ sm6549256 次回→ sm6668370