ピノビィーの大冒険を初実況してみた part1

ピノビィーの大冒険を初実況してみた part1

はじめまして  くり  と言います。                                                          PCを買ったのがついこの間で、まだ操作や編集に慣れてないですがよろしくお願いします                                       主はとっても滑舌が悪いです。というより舌が回らないですが、次からはっきり喋るよう努力します。                             次→ sm6561325  マイリス→ mylist/11754915   音ズレ防止のアドバイスやこれやったほうがいいよってゲーム(ハードはGB GBA FC SNE 64※数少ない)等どしどしメールください。[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6557276