最後5秒ほど録画ミス+BGM大きすぎて声ききとりにくくなってしまってすいません。 CAMSTUDIO使おうとしたらマイクのおとが録音できないのは俺だけですかね? 今は窓録とWindows ムービーメーカーで録画エンコしてるんですが、おすすめのフリーソフトあったらおしえてください。 前→ sm6557276 次→ sm6567296 マイリス→ mylist/11754915
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6561325