ピノビィーの大冒険を初実況してみた part2

ピノビィーの大冒険を初実況してみた part2

最後5秒ほど録画ミス+BGM大きすぎて声ききとりにくくなってしまってすいません。                                             CAMSTUDIO使おうとしたらマイクのおとが録音できないのは俺だけですかね?                                         今は窓録とWindows ムービーメーカーで録画エンコしてるんですが、おすすめのフリーソフトあったらおしえてください。                                                      前→ sm6557276 次→ sm6567296   マイリス→ mylist/11754915

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6561325