一度約束をしたら守らないといけませんよね。ということで、お久しぶりです。38℃です。これから本格的なシーズンになりますので、ゴールデンウイークまでには3回まで出したいですね。あと、何で司会はリッチャンかといいますと、次回以降に他のキャラで解説させると違和感を感じたためです。(次回以降が『アイマス:スポーツ:物理=4:4:2』になるため) mylist/10343104
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6574888