四面のボスバシネットはスプライトの点滅でレーザーがかなり見難くなっております。五面のボス手前で弾が見えなくてやられてしまったよ!悔しいのう。アーケードと画面比が異なる為にボス戦は上下スクロールしますがそれでも四面と五面は倒し辛い。Part 3→ sm6585683 mylist/10343538 キャプチャ環境 X68000 XVI(6MB)→XPC-4(D端子出力)→MonsterX-i
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6587175