こんちゃ!くさかb…ななえろすだ!似てない声真似をしつつもバイオ4実況してみました!何て言うかみさおファンの方ごめんなs(以下略)あくまでも「真似」ですので、過度な期待はしないでくださいもしよかったらぬるまゆい目で見て下さると嬉しいです喉酷使の為若干声が可笑しくなっております3/30(みさお)の日にアップ出来て良かった!さっきは間違ったものをアップしてしまったよ!ブログ: http://xxnanakixx.blog114.fc2.com/ オススメゲーム教えて!: http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=yuukinanaePart5 : sm6567773 Part7: sm6619478 プレイリスト: mylist/11687844 宣伝有り難うございます:くうにゃん様