パッケージの猫の可愛さに負けました。でも、安かったからいいや(^ω^)【追記】一応、続きもうpすることにしました。よければこれからもお付き合いください。◆(2)→ sm6686195 ◆マイリスト→ mylist/11898427 ◆ブログ⇒ http://wabisuketan.blog53.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6641664