最初からこんなgdgdでいいのか!?いいのかな・・・??いいよね・・(´ェ`)◆(1)→ sm6641664 、◆(3)→ sm6777156 ◆マイリスト→ mylist/11898427 ◆ブログ⇒ http://wabisuketan.blog53.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6686195