戦場の絆PよりA's サイサ4連撃 そしてなのはへ… PSPごと撮影なの

戦場の絆PよりA's サイサ4連撃 そしてなのはへ… PSPごと撮影なの

PSPごと撮影第4弾なの! 第5弾は sm6665117  今回喋ってるのは能登麻美子 GP02(入手に階級は関係なく、ミッションクリアのみ。うp主は両軍とも自力で入手)で4連撃なの。 機動戦士ガンダム 戦場の絆Pよりなの。 BGMは美しければ永遠の炎なの! まあ、前回の旧ザクの方が、連撃難しいんだけどなの…… 格闘からサブの持ち替えラグは同様で、応用はきくかもなの。   ロックオン「GP02には対ガンダム戦用のサブ兵装がある……そのときはお前が切り札……」  「わかっている、ロックオン……GP02、狙撃カテを駆逐する……!! なの」(←全然分かってない) 今までのPSPごと撮影動画→ mylist/11847691  さりげに最後に特典(?)あり

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6642205