DSドラクエ4北米版 みなさん英語を教えてください15

DSドラクエ4北米版 みなさん英語を教えてください15

今回は2章アリーナの後半から3章の初めです。アリーナはロシア系でしたが、トルネコはイギリス系です。forがferになったり、myがmeになったり、~ingが~in'になったりと訛っています。  日本語版のトルネコはTornecoなのに対して英語版ではTornekoなんです。ネネとポポロの名前は、Tornekoの最初の「T」を使って名づけられているのでしょうね。みんな「T」から始まる名前です。  花粉症なので、DS画面を撮っているときに「くしゃみ」したらブレるだろうなと思うので、うpが遅れるかもしれません・・。  今回も英語のご指導を宜しくお願いいたします。  マイリスト→ mylist/11198286 その14→ sm6606228   その16→ sm6692190

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6643634