こんちゃ!くさかb…ななえろすだ!似てない声真似をしつつもバイオ4実況してみました!何て言うかみさおファンの方ごめんなさいなぐらないでうわーあくまでも「真似」ですので、過度な期待はしないでくださいもしよかったらぬるまゆい目で見て下さると嬉しいですあ、あの、OPは「水曜どうでしょう」です、はい。編集はどうでしょう風味に頑張ったけど途中で挫折しましたorzクイックターンは何度も挑戦してるけど失敗してます!コメント見てるよ!ブログ: http://xxnanakixx.blog114.fc2.com/Part8 : sm6643179 Part10: sm6696087 プレイリスト: mylist/11687844 宣伝有り難うございます:くうにゃん様