【性懲りもなく】いろは唄【歌わせていただきました】

【性懲りもなく】いろは唄【歌わせていただきました】

7作目です。いい加減少しは上手くなっていってもいい頃合だと思っている自分大甘ですね?今回は銀さく様の「いろは唄」を歌わせていただきました!!!しかしまぁ、他の歌い手様の上手いこと上手いことwwwこの唄を勉強するにあたって色々な方の歌ってみたを回ってきたんですが、回るたびに尻込みしてしまいそうな気になりました…お耳汚しになること請け合いですが、頑張って唄いきりました!!!よろしければ御意見御感想の程をよろしくお願いいたします!!!音量調整版作ってみました→ sm6686510 こちらもよろしくお願いいたします。銀さく様制作の素敵な元動画はこちら→ sm6115924 需要のないうp主のマイリストはこちらです→ mylist/11558937

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6677157