【音量調整+α】いろは唄【歌わせていただきました】

【音量調整+α】いろは唄【歌わせていただきました】

おはこんばんちわ♪亜弐〇(アニマル)です♪ sm6677157 の調整版です。色々とありがたい御指摘を受けましたので、オケとVoのバランス調整とVoにイコライズかけてこもりを若干なくした(と思える)ものを再度うpさせていただきました。いくらか聞きやすくなっていれば良いのですけどね…銀さく様制作の素敵な元動画はこちら→ sm6115924 需要のないうp主のマイリストはこちらです→ mylist/11558937

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6686510