【けいおん!】唯に言われたのでやってみた! オクターブ高く!

【けいおん!】唯に言われたのでやってみた! オクターブ高く!

これで本当の1オクターブなはずきもちわるすぎてきけたもんじゃねえw半音上げ→  sm6679033  こっちはかなりいい感じwオクターブ低い状態から高くする→  sm6681380

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6681183