【けいおん!】唯に言われたのでやってみた! オクターブ低く???

【けいおん!】唯に言われたのでやってみた! オクターブ低く???

さてこちらは 低くした状態から上げてみましたw こんな声の人がいるようないないような・・・ 半音上げ→ sm6679033   オクターブ高く!→ sm6681183

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6681380