BAROQUE for wii で、初めての実況プレイ part 15

BAROQUE for wii で、初めての実況プレイ part 15

こんにちは、きなこもちです。 今回はもうサンが本気出したようでして;もう大変ですw あとジェイロムさんも大量発生\(^o^)/ またまた普通に進んでいくだけになってしまいました・・・orz ごめんなさい_(._.)_ 謝りついでに話すと、パート16はもう最下層でした;; なので次々回からまた地上です;w part14: sm6641208 ←before/next→ part16: sm6706250 マイリスト: mylist/10991402 マイページ: user/766676

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6696180