謝らせて下さい; 前回まで、最下層は28階だと言っていましたが、今回の22階で最下層でした…orz なので、次回からまた地上からになります_(._.)_ ここで、皆さんに質問なんですが、次回から、リトルの浄化(地下20階)まで、2回くらい見ていただいた所を再び進んでいくのは何なので、編集を入れようか、と思いますが、どうでしょう… ご意見をお願いします_(._.)_追記:遂に更新できましたヽ(^。^)ノ 大変長らくお待たせしました^^♪ 今後ともよろしくお願いします_(._.)_part15: sm6696180 ←before/next→part17: sm9641242 マイリスト: mylist/10991402 マイページ: user/766676