まだ2作目ということで膜が破れて間もないです。まだ初々しいんだから苛めないでよね♪成美とかPLとか入れてみました。やっつけ仕事です。曲はstrawberry jamの希望峰です。選曲ミスとか言わないで。自分が一番よくわかってるんだから。。。 mylist/11930662
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6700107