バトレボ サヤ@のランダムシングル22

バトレボ サヤ@のランダムシングル22

サカキ様「砕けて結構。ドガスの仕事は砕けることだからな」  ドガス「ちょ・・・」@くそみそさんとの対戦。ありがとうございました。  最近バリヤード多いなぁ・・・ 流行ってるんですかね?  前回⇒ sm6676231   次回⇒ sm6761321   マイリスト⇒ mylist/9194038

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6704300