サカキ様「砕けて結構。ドガスの仕事は砕けることだからな」 ドガス「ちょ・・・」@くそみそさんとの対戦。ありがとうございました。 最近バリヤード多いなぁ・・・ 流行ってるんですかね? 前回⇒ sm6676231 次回⇒ sm6761321 マイリスト⇒ mylist/9194038
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6704300