今回は、古都ライムです地味にモンスターを使ってますが、特に何も出来ずに戦闘が終了しました。もっとモンスターを使うにしても特定条件時だけとかにした方が良いでしょうかね?(魔物使い系のクラスが居ないと駄目等)PART6は sm6677137 |PART8は sm6739380 今作のマイリストは mylist/11696668
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6705045