KAITO兄さん作品19作目のうp主です。今回はヒャダインさんの作品より[FF 4でゴルベーザ四天王登場!]を歌ってもらいました。この作品は初めて聞いたときのインパクトがものすごかった事を今でも覚えています(`・д・´) そのインパクトが出せなかったのはうp主の技量の問題ですorz特にセリフなどが大変な事になっておりますが、生暖かい目で見守ってくださいませ・・・。素晴らしい本家様 → sm2479135 カラオケ用動画様 → sm4095629 よりお借りしました。ありがとうございました。本家様のコメントにもありますが「ネタバレ+下ネタが多い」ので、そんなKAITOを見ても大丈夫な方のみご覧下さいませ。進歩が見られない残念リスト → mylist/11391035