シークレットミッション見つけたお!!ということでチャレンジ。あい、パー子です。しかし難しいよね。シークレットって銘打ってるだけはあると思うんだ。またレディが出てきたのでアテレコ祭です。ちょうたのしいwwwwwボス戦はノーカットでお送りします。しかし自分で操作しときながら、突っ込みどころ満載な操作で。これは銃に頼りすぎな点があるので、直さないとな。途中パー子が異様に興奮してるところがありますが、心配しないで下さい。乙女ゲームのやりすぎですから。ブログ→ http://ameblo.jp/papapapa-ko/ マイリス→ mylist/9499902 前回(その15)→ sm6651744 次回→今から録るよ!