最初の挨拶がネタ切れ気味です。まぁ普通でいいや。こんにちは。のろんです。今回はまぁ、いつもよりかは迷ってないです!多分。大半が海底探検となっております。方舟(飛空艇?)とか海底の町って、RPGには個人的に必須ダシよ。その14→ sm6696249 その15→ sm6705068 次回。その17→ sm6725496 マイリスト→ mylist/11823736 撮り貯めしてたものなのでBGMがまだ小さいまま、『ダヨン』もまだ使用してます。ご了承ください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6714355