【実況プレイ】悪役に憧れる俺が、せめてプラネットライカで-04

【実況プレイ】悪役に憧れる俺が、せめてプラネットライカで-04

おはようございます。今回は、鼻呼吸ができなかったためマイクに息がかかってボソボソいってます。申し訳ありません。最後の方でサクサクっていってますが、そんなこたないです。ぐだぐだです。そして怖いです。   前→ sm6716905    次→ sm6732298    マイリスト→ mylist/11981160

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6724620