【実況プレイ】悪役に憧れる俺が、せめてプラネットライカで-05

【実況プレイ】悪役に憧れる俺が、せめてプラネットライカで-05

忘れ物を取りに行ったりしています。初編集で、エンコードを二回してるので、画質的になにかなってないかどうか不安です。イジメヨクナイ。 ※追記:音が少し小さいかもしれません、ごめんなさい。他の動画へ移動するときなど、お気お付けください。  前→ sm6724620    次→ sm6759458   マイリスト→ mylist/11981160

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6732298