皆さんこんにちは。2つ目の動画です。前回とは違い今回は細~い道です。 今回は友人のエド(40歳くらい、Ducati Monster)と一緒にリバーサイドロードを走っている動画です。動画には映っていませんが、私の後ろにはエドの弟グレッグ(VFR1000 プロアーム)が走っています。 私の住んでいる地域には、日本のようにクネクネした峠はありません。日本の皆さんがうらやましいです。一度、峠を走ってみたいものです。 前: sm6716200 次: sm6745155 マイリスト: mylist/12041485