おはようございます。のろんです。今回と次回は『ボス戦に苦戦するシリーズ』となっております。ひたすらボスとの戦いで焦りまくるうp主を生暖かい目で見守りください。あと、声がかれているのでマイク近めで録音したら近すぎたというorzご注意ください(´・ω・`)その16→ sm6714355 その17→ sm6725496 次回。その19→ sm6748400 マイリスト→ mylist/11823736 今回もコメントにあった魔法を作らせていただきました。蘇生魔法、脱出魔法を忘れていたためたすかりました。アタリマスカの効果に一瞬戸惑いましたが、そのままのこっていますw