またまたうpってみました。おはようございます、秋桜と申します。今回2度目の投稿にも関わらず、また無謀なものに挑戦してみました。声が出なくて苦しかったです…orz素敵すぎる原曲→ sm1715919 カラオケと動画はこちらから頂きました→ sm4733704 歌ってみたの、まとめてみました→ mylist/15093610 名前変更しました。これからは「秋桜日和」となります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6742329