ドラ組。4/11。Ⅵになって初めてのドラ組動画です。フェニ組と比べると格段に問題が難しくなってる気がします。その08→ sm6819987 その06→ sm6738532 【QMA6:2人なら勝てるかもアカデミーマイリスト mylist/11624832 】結局、決勝で投げるのは社パネになりそうです。本当は芸能が良かったんだけど「苦手克服されたら店対で投げるモノ無くなっちゃうでしょ!」ということで却下されました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6772309