【MHP2G】マガジン~をアドパのみんなで実況してみた(14)【アドホック】

【MHP2G】マガジン~をアドパのみんなで実況してみた(14)【アドホック】

(1)~(13)の動画へのたくさんのコメント、マイリスト登録、そして再生ありがとうございます ヽ( ´▽`)ノこの動画に、そしてアドパに興味を持ってくださった方々はぜひ遊びに来てください、お待ちしておりますヾ(´▽`*)今回の動画は飛び抜けてうp主が酷い動きをしています・・・(;´▽`)ゞこの動画を撮影した後、これはマズイという事で練習がてらソロ討伐に行きました。何度か討伐されつつも残り時間45秒、閃光戻り玉回復フル使用でソロ討伐しました(*´▽`)ノでも、しばらくコイツとはやりたくないです ,、'`,、(´▽`;) '`,、'`マイリスト→ mylist/11053110 (13)→ sm6712864 (NG)→ sm6848080 ブログ→ http://mhp2gadopa.blog47.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6776689