【MHP2G】マガジン~をアドパのみんなで実況してみた(NG)【アドホック】

【MHP2G】マガジン~をアドパのみんなで実況してみた(NG)【アドホック】

再生してくださってありがとうございます ヽ( ´▽`)ノこの動画はPS3の無料ソフト、アドホック・パーティーとボイスチャットを使ってみんなと実況していく動画ですヾ(´▽`*)ボイスチャットを使ったPTプレイの楽しさと、アドパの楽しさが伝わるような動画を目指して一緒にがんばってくれる人募集してます(;´▽`)ゞ前回に引き続いてうp主が酷い動きをしております、いやまぁ・・・だからNGテイクなんですが・・・でも撮影は楽しい雰囲気でしたし、この程度のハンターも楽しめるんだ~と思っていただければありがたいです。マイリスト→ mylist/11053110 (14)→ sm6776689 (15)→ sm6861457 ブログ→ http://mhp2gadopa.blog47.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6848080