牡馬クラシック第一弾「皐月賞」の予想動画です。中山GJの最後の直線はアツかったです。まあ3連複買ってたんで3着の方が気になってたんですけどね。で、一応当たりました。1000円購入で払い戻し2060円ですけど…マイラーズCは3連単でスマイルジャック買ってなかったのではずれました。他の動画作ってる方と構成が若干かぶってたorz別にパクったわけではないですので。誤解のないように。前回桜花賞予想動画>> sm6724893 次回天皇賞(春)予想動画>> sm6927768 過去の予想動画>> mylist/9834199