FMPAC版アレンジ。1992年製作。使用機材:FS-A1FX+FMPAC+MGSDRV(録音はWinampプラグイン)ベーマガに掲載されていたYK-2氏(!)作成MMLを参考に作成。今聴くとFMが全然似てないっスね・・・orz PSGパートはかなり当時のコナミっぽいと思います。 2面はこちら→ sm6790076 マイリスト→ mylist/11653584
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6790046