普段とちょっと違うタバサの音MADです。タバ『この、底辺作者!何が音MADよ。合ってないし。全然音合ってないし。たいそうに音MADとか言わないでよ。差胸で再生数稼ぐしかできないクセに。底辺!・・・いや、底辺なんて呼んだら底辺ちゃんに失礼だわ。この・・・ミジンコ作者!あんたなんて、MP3よりZIPクレって言われる存在なんだわ!』(∩=Д=)「あーあーあーあー」【第9回音MAD晒しイベント】参加してます。※タバサの「あーあー」は、こちらの方の動画 sm5207278 の50秒~4分あたりをみるといいかも。 うp主のしょっぺー mylist/16604543