マイリスト くぎゅ(自作物)
jaki さんの公開マイリスト L型感染者です。
https://www.nicovideo.jp/user/5648193/mylist/16604543
ゼロ魔× P r a y (ゼロの使い魔MAD)
ゼロ魔× P r a y
4:23|2008年12月28日 06:40:36 投稿
くぎゅってってってー
第11回音MAD晒しイベントに参加させていただきました。
17万再生とか・・・。
タグと市場、面白すぎw
ちょっと入院してきますw
これもひどいwとあるサザエさん動画でピロリロリン菌に感染した結果がこれだよ。3つ音だけ作ってたのを繋げて、後から絵をつけたからまとまりがないかも。音編集:REAPER音源:釘宮理恵さん〔テックウィン、ツンデレ(カルタ、百人一首)、極落雀(sm2626745借りました)、ちびルイズ(ドラマCD)〕画像:百人一首、タコス(咲-saki-)、ちびルイズ編集:GIMP、vegas、AEお試し版。AEは多分使いこなせないから、試用期間中に何か作(ry【第11回音MAD晒しイベント】参加してます。(まだ真人間だった頃に作ったゼロ魔MAD⇒sm5681022)注:エコノミーだと、2秒からに設定したループが12秒からになってしまうみたいです(爆
1:14|2009年06月25日 07:04:51 投稿
ルイズできゅきゅきゅニャー(きゅっきゅっきゅっニャー)
第9回音MAD晒しイベント終了間際に作りました。
宣伝していただいたり、音源として使っていただいたり・・・感謝!
思いつきからアップロード完了まで1時間でつくったニャー【第9回音MAD晒しイベント】参加してます。(うp主のしょっぺーmylist/16604543。ゼロ魔MADですニャ。) 手書きルイズの音源に使っていただいたようですニャ→nm6846687
0:19|2009年04月20日 05:50:51 投稿
毒舌先進国 タバサンドキャニオン(ゼロの使い魔)
第9回音MAD晒しイベントに参加させていただきました。
これは酷いw
普段とちょっと違うタバサの音MADです。タバ『この、底辺作者!何が音MADよ。合ってないし。全然音合ってないし。たいそうに音MADとか言わないでよ。差胸で再生数稼ぐしかできないクセに。底辺!・・・いや、底辺なんて呼んだら底辺ちゃんに失礼だわ。この・・・ミジンコ作者!あんたなんて、MP3よりZIPクレって言われる存在なんだわ!』(∩=Д=)「あーあーあーあー」【第9回音MAD晒しイベント】参加してます。※タバサの「あーあー」は、こちらの方の動画sm5207278の50秒~4分あたりをみるといいかも。 うp主のしょっぺーmylist/16604543
1:55|2009年04月19日 17:26:53 投稿
ルイズのてってってー(ゼロの使い魔)
てってってーランキング77位ありがとうございますw
MADって難しいです。
ゼロ魔3期見終わってから暴走気味だー。シエスタにも後半頑張ってもらいました。【追】タグありがとうございますw。ゼロの使い魔関連全部終わるまで入院する訳には・・・いか・・ない・・・ (うp主のしょっぺーmylist/5038211。ゼロ魔MAD)
0:50|2008年10月20日 05:58:29 投稿
ルイズのツンデレカルタ(ゼロの使い魔)
なんでこんなものを作ったんだろう・・・。悪化したかな・・・。
いい台詞が濁音で始まってたり、重なってるのが多くてorz。
ナ行・ラ行とか無くて苦労しました(結局全25話見てしまった)。
それでも見つからなかった3つはキャラクターCDから。濁音OKだったと知ったのは、うp後1週間過ぎてから。何ということでしょう。
なんでこんなものを作ってしまったんだろう・・・。そして、まさかの釘宮病末期という指摘・・・orz。『初期患者!・・・限りなく中期に近い・・・ね』 と思っていた時期が僕にもありました。 うp主のしょっぺーmylist/16604543
5:55|2008年03月29日 20:07:27 投稿
ルイズでアッーウッウッイネイネ(ゼロの使い魔MAD)
予想外の再生数ありがとうございますw
参考にさせて頂いた、「あっーぷっぷっぷぇぷぇ」が
頭から離れなくなりました。
バッーバッカッイヌイヌ。 ル「は、はじめての音MADなんだから、色々ダメダメなのはしょうがないじゃない・・・でも、音MAD晒しイベントだから楽しければいいの! あと、43秒からは見ちゃダメなんだから。」 (うp主のしょっぺーmylist/5038211。ゼロ魔MAD)
1:44|2008年09月20日 05:07:59 投稿
I SAY YES(ゼロの使いMAD)
DELされたので、気になっていた再生スピードを落としたのと、
ラストを修正して再うpしました。
・・・でも、見直すとやっぱり後半ちょっと早いですね(^^;A)。
【追】歌詞職人様ありがとうございます!
VS10で作成。ゼロ魔1期+2期の内容です。2期最終回の気になった時系列を並び替えたり、締めを替えたりしています。ルイズを守るサイト。サイトカッコイイよ!うp主のしょっぺーmylist/16604543
4:01|2008年03月03日 18:55:12 投稿
